コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

覚城院

こんにちは。

覚城院を聞いたことがありますか?すね。

これがまず処女の誘惑です。

これで一個のポイント終わりです。

次行きましょう。

早いでしょ何故か途中はありますからですかこれぐらいの割合です。

まないと全部カバーできないわけです。

2番目は何でした。

呪術18節前に来ご一緒に飲みましょう。

18冊肺手術を行う女は生かしておいてはならないなんで女って書いてあるんですかなんで術を行う者はにならないんです。

がなんで女って書いてあるんです。

それは手術を行うのはもっぱら女性だからです。

呪術って悩みの世界つまり悪例との交流によって隠れてる情報や力を得ようとするものです。

だから例えば死んだ先祖と交流するというのはものはこの事実に入ります。

日本で有名なのは下北半島の恐山の何潮来沖縄のユタ男ですか女ですか女だから日本のこの呪術を行うものも女性ですよ。

たこういうものがあるわ<br />