コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

浮間観音

こんにちは。

浮間観音について話します。

今に至るまで受けてきた教育はどうすればえられるかどうすれば獲得できるかどうすればより拡大できるかどうすればより背が伸びて自分が大きくなりそして名を成すことができるかという教育がほとんどでした。

けれども実際に人生というのは失うことと新しい出会い更に失うことと新しい出会いの繰り返しで私たちはここまで来ています。

また人生のある時期を過ぎるとお返しする事ばかりになってきます。

皆さんもいろんなものを今お返ししてるでしょ今日はね中島プロの弟さんの中島さんが来られてます。

けどもねあの僕もねゴルフ上手くなりたいなあと思ってね頑張るんだけどもねあまり上手くならないねそのうちにねもうスコアはお返しする方になっていくんじゃないかなと私の母親見ていてもね若い頃あれほど活発だった母親だね。

よく転ぶんですよ。

足が化膿し<br />