コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

2018-01-01から1年間の記事一覧

般若経

こんにちは。 般若経をご存知ですか?う。 お祈りします。 天の父なる神様今日ヨハネからイエスにバトンタッチされたことそしていよいよ主役であるイエスが活動開始されることを学ぶことができました。 イエスこそ神の子羊すでに子羊が屠られました。 それで…

こんにちは。 を知っていますか?を認識するだけで 歯の管理になってくると思いますね。 イエス様が道で何を論じあっていたのですかと聞いた時にペテロが12使徒を代表してイエス様実はこうこうこういう話をしておりました。 と大声で答えたと書いてあるじゃ…

雨乞観世音

こんにちは。 雨乞観世音を聞いたことがありますか?時に優しいやり方を変えましてあの日本人でテレビの中でお祈りしたのは僕が初めてですよ。 それはもう寝なのテレビ局のディレクターに最初の祈りを終えてね終わった時に聞いたんですね。 プロデューサーに…

三論宗

こんばんは。 三論宗を知っていますか?が冒涜妻だからそれさえもおかしげなことになってるわけですね。 まいぜんしても有罪証拠を得るために私はキリストだ神の子だと無理やり言わせたいわけです。 声優さんはどう答えになったのか67- B から69ですね。 は…

カンバラジョウコウジ

今みたいにすぐに菜種油が海に行ける冬至じゃなかっないですからなくなりかけたら北坂本っていう場所に降りて行ってはん中に油を買ってまた持ち上がってずっと守ってきたお坊さんたちがシェア消すことない消えることのない不滅の法灯をずっと維持してきたわ…

カワサキダイシ

言葉でうまく表現できない子のもそういう一家で何かお正月とか親戚が集まるとみんなしゃべらないで絵を書いてコミュニケーションしてるんですね。 でそういう変わり者もいたりします。 でもそれも一つのコミュニケーションの手段ナンデス味噌汁さんはずっと…

心の安定が幸せを呼ぶ

先日カフェに行った際に私がオーダーしたカフェオレを店員さんが少しこぼしてしまって私のカバンがたくさんカフェオレで濡れてしまったことがありました。 私はその時特に怒る気にもならずまた布を持ってきてくれたのでそれで少しだけ鞄を拭いて後は店員さん…

ローズマリー

4月23日の誕生花はローズマリーで花言葉は思い出です。 細い葉が密生し青や淡い紫色ピンク色白色などの粉花を咲かせる香草です。 ヨーロッパでは昔死者を極め保管する効果があるとされ墓場に植えられていました。 花言葉の思い出は墓地で亡き人を偲ぶという…

二人で一つ

私と私のパートナーは一緒に住みながら自営業の仕事を一緒にしています。二人で同じ方向に向かって進んでいるという認識があるのでどちらかが困ってる時はどちらかがサポートするという形が自然と出来ています。ですがこれがだんだんと組織が大きくなってく…

会社経営について

皆さんが心の中から興味があることは何でしょうか。 私は何時からかははっきり覚えていませんがおそらく大学ぐらいから会社を経営することにゴミがありました。 元々私の叔父が会社を経営していたのは子供の頃が見ていたのもありますが、あのような人間の集…

もしもドラえもんがスネ夫のもとにいっていたら

もしもドラえもんがのび太くんのもとにではなくスネ夫のもとに入っていたらどうなったでしょうか。 私が想像するにおそらくとても恐ろしい世界になっていたと思います。 というのもスネ夫というのは根っからの卑怯な人間なので、そんな人物がドラえもんの力…

白い絨毯

私は楽天で先日白い絨毯を買いました。白い絨毯は予想以上に白くて汚れが結構目立ってしまいます。。予想していたはずですが思っていた以上に白かったのでこんなに汚れがついてしまうなんて気づきませんでした。まだ購入してから3ヶ月ぐらいしか経っていない…

必要な野菜の量

先日娘が学校に1日に必要な野菜の量を教えてもらってきたので私に家の料理は野菜が取れていないと言ってきました。確かに1日に必要な野菜の量ってかごいっぱいぐらいの野菜ですね。いくら頑張って野菜を入れてもその量の野菜食べるには結構大変です。でもこ…

キューブ状の離乳食

先日コープのチラシを見ていた時に赤ちゃんのキューブ状の離乳食が売っていましたうちの赤ちゃんはまだ離乳食が始まっていないのですがこの離乳食は冷凍されていてキューブで固まっているのであげる時はただ解凍するだけでいいというかなりの手間が省ける商…