コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

愛宕薬師

こんにちは。

愛宕薬師をご存知ですか?は月に1回くらいしか送ってこない清められてきたいいことだね。

私はクリスチャンになってね昔は希望がなかったけど希望を持ちようになったいいことだね。

それはね素晴らしいこと人々の心の中に起こることは素晴らしいでもね皆さんそれだけで来る一緒に生活だと思ってたら50点ね残りは何かと言うと神様が守っている壮大な宇宙再創造の技に私たちは召されたんだということ私は猫に今日何 M で待ってますかねまあ100名弱ですね。

この子達がね100%私も含めて100%バプテスマのヨハネのようになって上ノ国に剣心したのね日本は変わると思うだから私はたくさんの人を集めるよりは本物育てることに自分の家へとエネルギーと時間を投入した方が結果として日本のリバイバルに繋がるという確信を持ってここでの働きをしたとしたんです。

そして皆さんが チャレンジを<br />