コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

白い絨毯

私は楽天で先日白い絨毯を買いました。白い絨毯は予想以上に白くて汚れが結構目立ってしまいます。。予想していたはずですが思っていた以上に白かったのでこんなに汚れがついてしまうなんて気づきませんでした。まだ購入してから3ヶ月ぐらいしか経っていないのですがすでに髪の毛や食べかすや足の裏が黒ずんで汚れてしまいました。白い絨毯てもしかすると使い捨てになってしまうのかもしれないですね。この絨毯は8000円ぐらいしたので最低でも1年は使いたいのですが、私は意外に絨毯の黒ずみが気になってしまうので変えてしまうかもしれません。以前使っていたページも絨毯があるのですがどちらにしようか迷い中です。赤ちゃんのよだれ、こぼしたジュースなどを弾くと書いてあったのですが全くそのような機能も果たしていないのでちょっと残念です。