コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

カワサキダイシ

言葉でうまく表現できない子のもそういう一家で何かお正月とか親戚が集まるとみんなしゃべらないで絵を書いてコミュニケーションしてるんですね。

でそういう変わり者もいたりします。

でもそれも一つのコミュニケーションの手段ナンデス味噌汁さんはずっと私を引く子守でニートで大ゲンカ対人関係うまくいかないで今の自分の持っているものではなくてできないことを持っていない者に対してすごく意識が強くていま自分がもってるものに返して磨きをかけるって事していないからもったいないと思います。

早速処方箋なんです。

けど味噌汁さんはニートですよね。

ほぼ引きこもりですよね。

引きこもりの女子にとって一番の強みって何だと思いますか女子じゃなくてもいいんです。

けど引きこもりの人って一般の強みは何かあったら自分を 自分に磨きをかける時間がしこたまるって事です。

<br />