コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

三論宗

こんばんは。

三論宗を知っていますか?が冒涜妻だからそれさえもおかしげなことになってるわけですね。

まいぜんしても有罪証拠を得るために私はキリストだ神の子だと無理やり言わせたいわけです。

声優さんはどう答えになったのか67- B から69ですね。

はいご一緒にしかしイエスは言われた私が言ってもあなた方は決して信じないでしょうし私が尋ねてもあなた方は消して答えないでしょうしかし今から後一の強神胎嚢のみ宜野座に着きます。

とあります。

エス様の回答が三つの部分からなっていますね。

よく見てください。

ね1番目何かと言うと私が言ってもあなた方決して信じないでしょうというんです。

が自分が私はメシア誰とでもあなたがたは信仰による応答は決してしないでしょということで様言ってるわけです。

その通りです。

次におっしゃってるのは私が尋ねてもあなただけして答えないでしょこ<br />