コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

雨乞観世音

こんにちは。

雨乞観世音を聞いたことがありますか?時に優しいやり方を変えましてあの日本人でテレビの中でお祈りしたのは僕が初めてですよ。

それはもう寝なのテレビ局のディレクターに最初の祈りを終えてね終わった時に聞いたんですね。

プロデューサーにどうですか祈ったらいやああいう流れで祈るってな自然だからすごく入っては短いのだったらすごくいいですよ。

って言われてクリスチャンじゃないよその人それで励まされて毎回乗るようになったんです。

私のやり方は何かと言うと今でしょこんなのでも30年前から僕言ってんだよイエスキリストを信じてください。

今が今が時です。

何か叫んだからそしてお手紙が来てねで今が時だってあの呼びかけに落として私は信じるようになりました。

そういう手紙が来るわけだよね昨日の集会にもねカリフォルニアでハーベストのテレビでも見ていてその頃はクリスチャンじ<br />