コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

会社経営について

皆さんが心の中から興味があることは何でしょうか。

私は何時からかははっきり覚えていませんがおそらく大学ぐらいから会社を経営することにゴミがありました。

元々私の叔父が会社を経営していたのは子供の頃が見ていたのもありますが、あのような人間の集団がどうやってお金を生み出しているのかということにとても興味がありました。

会社という仕組みがどうなっているかも知りたかったですし、またどういう会社が幸せな会社なのかということも個人的にはすごく興味がありました。

私ので他の会社は潰れてしまったのですがその時やっぱり多くの従業員が困ったと聞いています。

そのような状況を見ていたので会社を経営する時はとても責任が大きいことだし同時にとてもやりがいのあることだと思いました。

<br />