コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

般若経

こんにちは。

般若経をご存知ですか?う。

お祈りします。

天の父なる神様今日ヨハネからイエスにバトンタッチされたことそしていよいよ主役であるイエスが活動開始されることを学ぶことができました。

エスこそ神の子羊すでに子羊が屠られました。

それで私達は混じりけのないパンでパンだね。

のないパンで交わりをしたいものです。

どうぞ憐れんでください。

エス様がより一層私たちの近くを歩んでくださるようにお願いをいたします。

今日はメシアの生涯第21回目に行って参りました。

タイトルは世の罪を取り除く神の子羊そして今朗読していただいた箇所はヨハネ福音書1章19節から34節です。

で今日はそのバプテスマという枠を通過されたイエス様がどのように行動されたがその次に何が起こったかという情報なんです。

が大変貴重です。

なぜかと言うとこれはヨハネ福音書だけに記されているか<br />