コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

二人で一つ

私と私のパートナーは一緒に住みながら自営業の仕事を一緒にしています。二人で同じ方向に向かって進んでいるという認識があるのでどちらかが困ってる時はどちらかがサポートするという形が自然と出来ています。ですがこれがだんだんと組織が大きくなってくるとそういうわけにもいかず、できるだけ仕事したくないという人が必ず何割か出てきます。そのため組織は私はできるだけ小さい方がいいと思っていて、ビジネスをこれ以上大きくしようと思うとどうしても構成人数が必要になりますが今のところ私のビジネスはインターネットを使ったビジネスでそこまで人が入らないみたいなので夫婦で仕事をしてれば十分だと思っています。逆に今の時代の流れからいって社員を雇いすぎるなんてナンセンスで出来るだけ少ない社員で成果を出すという方がかっこいいと思います。

 

クリアネオ デオシーク