コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

ローズマリー

4月23日の誕生花はローズマリー花言葉は思い出です。

細い葉が密生し青や淡い紫色ピンク色白色などの粉花を咲かせる香草です。

ヨーロッパでは昔死者を極め保管する効果があるとされ墓場に植えられていました。

花言葉の思い出は墓地で亡き人を偲ぶという理由からです。

また花嫁が青いシナを持つ幸運のおまじないサムシングブルーではよくのローズマリー青い花をブーケに加えます。

この日生まれのあなたは品の良い控えめなファッションが好きで性格も同様透明で冷静です。

だらしなさを嫌いいつでもきちんとした行動をとるに知的なタイプともいるでしょう。

花を贈るアイデアとしてはローズマリーをメインに青系の花をあしらってミニブーケにしてみるといいですよ。

<br />