コニー・ドッグナス

田舎で犬と猫と暮らしています

こんにちは。

を知っていますか?を認識するだけで 歯の管理になってくると思いますね。

エス様が道で何を論じあっていたのですかと聞いた時にペテロが12使徒を代表してイエス様実はこうこうこういう話をしておりました。

と大声で答えたと書いてあるじゃあ34節見てみようはい彼らは黙っていた道道誰が一番偉いかと論じやっていたからであるはい彼らは黙っていたんですね。

質問されてんのにクエスチョンなぜ黙ってたんですか恥ずかしかったんだよねそういうこと言われることがアイアンもう本当に恥ずかしくて日本語でねあいみつという英語があってそれを日本語に訳する時には私は本当に恥ずかしく思います。

で訳したらこれは B クラスの翻訳者だからね a-class の翻訳者なんと訳すか知ってる穴があったら入りたいとね夜にでもこの気持ちはみんな穴に入っちゃってるイエス様に腹の底まで見<br />